検索窓
今日:36 hit、昨日:15 hit、合計:451,478 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.








____無気力だからって油断は禁物。









「レモンパイなんて邪道だよ…アップルパイ持ってきて」


「真顔で酷いこと言うのやめよう?レモンパイが一番だからね?」








無気力男子 × 負けず嫌い女子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みなさんこんにちははるかです!



ついにシリーズ7作目(*´∇`*)


ここまで来れてめちゃくちゃ嬉しいです!





今回は研磨!

上手く書けるかどうか分かりませんが頑張ります(*^^*)

相変わらず亀更新ですが応援よろしくお願いします……!





【注意!】


主人公はちょっとだけ口が悪い。

(研磨だから他のシリーズよりはまだましだと思いますが)



研磨……ももしかしたらお口悪いかもしれない。




苦手な方はback!






誤字・脱字等ありましたら指摘お願いします!

コメントの返信は遅めですすみません(T-T)




低評価する場合はコメントください。理由もなしに低評価するのはやめてください。





以上を理解した上で閲覧お願いします!





【シリーズ一作目】


シュークリーム VS エクレア。


↑初めての方はこれもぜひ見てください!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このシリーズ大好きです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月25日 11時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)
一人七役(プロフ) - 私、熊本の方ですが大丈夫です!ピンピンしております!これからも頑張ってください! (2016年4月22日 14時) (レス) id: 9ad6422e2d (このIDを非表示/違反報告)
nanaとなな - 完結おめでとうございますううううううああああああああ!!次回作も頑張って下さい! 私は北海道に住んでいて、東日本大震災の現状は何度も耳にしてきました。それと同じような事が熊本でおきているなんて考えたくも無いくらいです。【頑張れ熊本】ですね。 (2016年4月21日 16時) (レス) id: 03ac19be59 (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 私は大阪であんまり分からないですがやっぱり熊本の地震は怖いですね早く止まることを願うばかりですね話変えますが予想は白和えですかね笑笑 (2016年4月20日 18時) (レス) id: 23f1974cb9 (このIDを非表示/違反報告)
ツキナ(プロフ) - 私は熊本にいます。最初の地震のときとか、初めてだったので震えが止まりませんでした。でも、そんなときに震えを無くしてくれたのが、この小説でした。不安を和らげてくれたはるかさんに感謝します!ありがとうございます(*´-`) これからも応援します(^q^) (2016年4月20日 15時) (レス) id: cd2ddfa73c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2016年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。